るろうねこ の たびにっき

ふと、おもいついたことを、てきとうに。

眠くないけど

こんばんは。るろうねこです。

 

最近、きちんと睡眠がとれなくて、昨日とうとう死んだように寝落ちしました。

寝ようと思って寝た記憶がないですが、おふとんにしっかり入ってました。

昔から寝落ちするときは何故かちゃんと寝具にお世話になってるので、

寝落ちしても風邪を引いたことはないですね。記憶にないのが怖いですが。

 

今日は、1日ぐったりしてました。しっかり寝たから、眠くないのに、

眠いってずっと言ってた気がします。

 

たぶん、身体が疲れてるって自覚し始めたんでしょうか。

今日はもうそろそろ寝ようと思います。