るろうねこ の たびにっき

ふと、おもいついたことを、てきとうに。

飽きる

こんばんは、るろうねこです。

 

昨日の記事、投稿してから思ったんですが、

その記事の4日前にも似たようなことを綴っていて、

早速被ってるじゃんって思いつつ。

 

でも、もともと感じたことをそのままぽいってする場所が欲しかったので、

これからも何回かこういうことがあると思いますが、

ああ、そんなにそのことについて考えこんでいるんだな、程度に見てほしいです。

 

このブログも、すぐ飽きちゃうかなとも思いましたが、

気付けばとっくに1ヶ月継続していて、

これからも気ままに書きなぐっていこうと思います。